息子の教育環境を充実させて
将来の選択肢を広げてあげたい✨

私
でもちゃんとした計画も立てないまま
教育費を貯めていけるか不安だなぁ・・・

そんな時、
ユウコと話していたら驚きの情報が

ねぇ今日ニュースで見たんだけど、
子ども1人あたりの教育費って2000万円らしいよ・・
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

えっ!?教育費だけでそんなに!?

ただでさえ家計ギリギリのに、
こんな大金貯めれる自信ない…😭

私
どうやって貯めよう・・・
うちは学資保険に入ってるよ!
この前、上の子が高校卒業したんだけど、
積み立てた額より20万円も多くお祝い金もらえたの!
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

学資保険!?

ちらっと聞いたことはあるけど・・・

え、待って!!!

お金が増えて戻ってくるの!?

と、わからないことだらけなので(笑)

ユウコに教えてもらった事を
まとめました↓

学資保険ってなに?

毎月保険料を払うのは厳しい…

という方でも大丈夫っ!!

子ども手当を
学資保険に回せば
家計に無理がなくて楽チン!
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

し・か・も!

預けたお金は

増えて戻ってくるから

お得に貯金できちゃうのがポイント♪

ほったらかしでお金が増えるから学資保険は
活用しないと損だよ✨
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

どこの学資保険が良いの?

私
どうせ預けるなら

少しでも多く増やしたい!

って思いません?✨

そこで教えてもらったのが



ソニー生命の学資保険

数ある保険の中でNo.1に選ばれ、

マザーズセレクションで大賞になったりと

多くの先輩ママから大絶賛の声が✨

36歳 子ども3人
36歳 子ども3人
家計に合わせた保障内容
に出来てほっとしました。
将来のお金の不安が消えて
スッキリ✨
31歳 子ども2人
31歳 子ども2人
これから子育て頑張るママは
入っておくべき保険の1つ!
難しい話も分かりやすく
教えてくれました!

ソニー生命の学資保険は
貯蓄性が非常に高いのも
人気の理由のひとつ!

私
でも契約者に、
もしものことが起きたら保障はどうなるの…?
私たちの身に何かあったら、
払い込みは免除!
学資金も100%保証してくれるよ!
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

えええええ!!
サービス手厚すぎっ!

何かあった時に
子どもの教育資金を守ってくれるって
嬉しいしすっごく安心✨

いくら増えるかは、

積立額や期間によって変わるので、

気になる方は気軽に相談

してみてくださいね✨

-PR-

しかも、相談は何度でも無料だし
オンラインでも相談できるみたい✨

強引な営業や勧誘は
一切ないから安心!
話を聞くだけでもいいから
気軽に相談できるよ!
ママ友 ユウコ
ママ友 ユウコ

※文中にはユーザーや筆者の個人的見解や感想を含みます。

【追伸】
豪華プレゼントがもらえる!?

無料で相談をすると
豪華なプレゼントが当たる
キャンペ―ンも✨

3月で締切ってしまうみたいなので
早めにチェックしてみてくださいね😊

-PR-
※文中にはユーザーや筆者の個人的見解や感想を含みます。

コメント